2020年11月01日

CHRISTMAS LIMITED


皆様こんにちは。
本日も、e.m.伊勢丹1階店のBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

2020年クリスマスコレクションについてカンザキがご紹介いたします!




2020年は世界的に様々なことが起こり、思うような日々を過ごすことができなかった方も
たくさんいるのではないでしょうか。

そんな苦境の中でも夢を持っていてほしいというデザイナーの願い・想いを込めた今年のクリスマスコレクション。

thousand dreams=幾多の夢 をテーマに繊細ですが、どこか遊び心のあるe.m.らしいジュエリーの登場です!


ジュエリーが与えてくれる「幸せな気持ち」のパワーをぜひ感じてみてください!




まずは、e.m. goldから「DREAM」

em_dream_emgold _logo.jpg



D:ダイヤモンド
R:ルビー
E:エメラルド
A:アメジスト
M:モルガナイト


それぞれの頭文字でDREAM(夢)が隠れたメッセージジュエリーや
ちいさな流れ星を身に着けるような、繊細なジュエリーです。



image2.jpg

さりげない、天然石がとっても可愛いシリーズです

m.jpg







続いては、必ずどこかに幸運を運んでくれるルビーの石が隠れているlittleemblemより
クリスマスコレクションのご紹介です。




「Dreaming garland」

little-3.jpg


くるんと、流れ星にたくさんの夢や願いを込めてください。

image3.jpg











iage0.jpg







見れば見るほどに、美しい細部までこだわったこちらのリングはちいさな星がたくさんつまっています。








little-2.jpg






image1.jpg



女性らしい華奢なシルエットで日常使いもしやすいジュエリーです







image0.jpg




お指が透けて見える、小さな星でできたサークルモチーフのリングはボリューム感もでて
1本でも主役級のデザインです。(スタッフ カンザキ一押しです!!)


いかがでしょうか。
今年も発売前から、多くのお問い合わせを頂いているクリスマスコレクションです。

今回ご紹介したジュエリーはすべて 数量限定 なくなり次第終了 となっております。



気になるかたは是非お早めに、ご来店をお待ちしております。


寒くなってまいりましたので、皆様をお体ご自愛下さい!


それでは、今回のBLOGはスタッフカンザキがお送りいたしました^^

本日はコエバ、カンザキで皆様のご来店をお待ちしております。





posted by e.m. ISETAN SHINJUKU 1F at 17:26| Comment(0) | e.m.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: